娘に椅子を買いましたコッシー

TVに近づいてしまうのをやめてほしいなぁと思って、
「TVはここに座ってみようね」という場所を作りたかったひらめき電球

もうじきお絵かきもするようになるのかなぁと思って、
娘用のローテーブルも検討していたところ

「キッズテーブルチェア」というものを見つけて目

座面を選べば低くも、高くも座れるし、テーブルにもなるって
うちの狭いリビング向きsei




昨夜旦那sanが組み立ててくれて、
娘は今朝"my chair"とご対面ラブラブ

上手に座って、ごっきげ~んうれしい・ピンクマ
足をバタバタさせて喜んでくれました音譜

$大好きな☆二子玉川 ブログ

今日のえいごであそぼは、これに座って良い子に見れました。
買ってよかったなぁ↑


今日も暖かいけど風がびゅーびゅーで空が汚い強風

外出をためらうところだけれど、お友達の家へ呼ばれていて
しかも私が"アイダホバーガー"を買っていくことになっているので行かなくちゃダッシュマックな気分できっと待ってるもんねぇびっくまっく

娘達のランチにとパンも焼いたし食パン
マスクして気合いで出掛けようsao☆