今日はRISEで震災復興チャリティーイベントがひらめき電球

二子玉川が地元であるサッカーの都並さんや、体操の森末さん、田中さんのトークショーカラオケ

行きたかったけれど黄砂に乗ってPM2.5がやってくるとのことで娘とお留守番でした家

サッカー好きの旦那sanはマスクして出かけました走る人帰りにアイダホバーガーを買ってきてくれて、これが食べごたえあって美味しかったぺこぺこ
お肉はみ出てるっっ



ちょうど食べ終わった頃、急に空が暗くなったかと思ったら外がまっ黄色に!!

旦那san、早く帰ってきて良かったーあせる

せっかく良いシーズンなのに、花粉や黄砂を気にしながらのお散歩ってなんか残念……