今日も寒かったけれど二日ぶりに外に出ましたベビランママ
雪のある景色は新鮮でワクワクしましたラブラブ


ママ友とAWkitchenでパスタランチを食べたあと、

タマタカの屋上庭園で撮影会カメラ

積雪は初めてではなく、去年里帰り中には小さな雪だるまを作れるくらい降ったし、大晦日に帰省先の神戸でも少し降ったけど

考えてみたら触らせたことがなかったので今日少し手のひらに乗せてみましたキラ

シャーベット状に固くなってしまった雪の塊。

冷たそうに強ばらせた小さな手がかわいかったなぁにこ