ぽかぽかお天気の中晴れ
近所の同期ママと30分歩いてお隣地区の児童館へ遊びに行ってきましたベビランママ

今日は絵本の読み聞かせの日で、ナイスキャラの男性職員さんが3冊の絵本を読んでくれましたbook*

メロディに乗せて読んでくれたこの本↓③
クスッと笑えるところがあり、気に入ったニコニコ


それから、何度読んでも楽しいコチラ↓


ちょっとシュールな↓②は、0歳児達には難しかったけど職員さんが仕込んで来ていた小ネタのおかげでお母さん達にはウケてました笑


職員さん、誰かに似てるのよね~とずっと考えていたのだけど、
そうそう!くまだまさしに似てるんだひらめき電球
お手製の小道具でお母さん達を笑わせようとする芸風(?)もそっくりsei
またお会いしたい素敵な職員さんでしたきらきら!!


帰り道、ファーマーズマーケットで新鮮フルーツを調達wallet*

$大好きな☆二子玉川 ブログ

長崎産みかんは250円、せたがや育ちの柿は200円ぺこ

ランチはPunch Cafeで。
肉と魚のMIXプレート、サラダとコーヒーがついて900円!!
パンチがあるのにリーズナブル↑

$大好きな☆二子玉川 ブログ

まだ帰りたくないなぁと思っていたところで
「ウチくる!?」と、うれしいご提案音譜
GIOTTOでケーキを買ってお邪魔しましたミルクレープ
娘もすっかりリラックスしちゃって音符夕方まで楽しい一日でしたうれしい・ピンクマ

突然来客を迎えられるなんてステキ主婦…キラキラ
キレイなお宅を見ると刺激される~(・・*)+++
反省して、帰宅してからちょっと部屋をお片付けあせる
今度は我が家へ!また近いうちに遊びましょにこ