Oisixで「まつやのおかゆ」を買ってきましたがまぐち

$大好きな☆二子玉川 ブログ

お湯を注ぐだけでおかゆができるそうひらめき電球
お友達が使っていて、うちも3回食になったら外出先で離乳食をあげる機会も増えるだろうから便利そうだなぁと思ってぺこ
瓶やパックのBFも良いけど、これは量も調節できて使いやすそう!

3回食は、9カ月記念日の11/17~と予定していたけれど、
下痢で離乳食をstopしているため延期になりそうですshun...*

離乳食のナイ生活、
娘は、特に悲しそうな感じも、お腹すいた~という感じもありませんakn
元気で機嫌も良く、歌うようにおしゃべりをよくしますハート
私は、離乳食の仕度がなく楽チン♪とつかの間の休息をゆっくりと過ごしていますテヘ

授乳クッションをつけてソファに座り
「おっぱいだよ~」と言いながら『おっぱい』のサインを見せると
「へっ、へっ」と半べそハイハイで来てくれるようになりましたハイハイy’s
かわいすぎるうれしい・ピンクマうれしい・ピンクマ