今日は朝イチで保育園見学へ保育園

今日の園は最寄りの駅からは離れるけれど駅近電車
小さな園だけれど、ただ預かるというよりいろいろな教育に力を入れていて素敵な園でした著者名

保育園は実際見てみないと分からないというけれど、本当にそう。
私のワガママ条件である"年度の途中での入園"にも対応できるといっていただきましたきらきら!!
先生が素敵な人でたくさんおしゃべりしちゃったニコ
今日の園は当初見学する予定がなかったけれど、行ってみてかなり気に入りましたひらめき電球
早起きして行って良かったな晴れ

帰りは電車に乗らず、35分かけて歩いて帰宅あし
娘は途中からエルゴの中でスヤスヤDASH!
太陽が昇りきる前のお散歩は気持ち良かった~富士山

$大好きな☆二子玉川 ブログ