保育園見学♪今日は朝イチで保育園見学へ今日の園は最寄りの駅からは離れるけれど駅近小さな園だけれど、ただ預かるというよりいろいろな教育に力を入れていて素敵な園でした保育園は実際見てみないと分からないというけれど、本当にそう。私のワガママ条件である"年度の途中での入園"にも対応できるといっていただきました先生が素敵な人でたくさんおしゃべりしちゃった今日の園は当初見学する予定がなかったけれど、行ってみてかなり気に入りました早起きして行って良かったな帰りは電車に乗らず、35分かけて歩いて帰宅娘は途中からエルゴの中でスヤスヤ太陽が昇りきる前のお散歩は気持ち良かった~