近所に住む同期ママとHappy Lunchしてきましたナイフとフォーク

おうちご飯にすっかり飽きていたのでガーン和食以外のものをリクエスト
鼎泰豊に入りました音譜

$大好きな☆二子玉川 ブログ

おうちでは食べられないぷるぷる小籠包、おいしかった↑



前回一緒にランチした時は、彼女は妊婦さんママ、うちの娘は3カ月赤ちゃん

あれから3カ月経ち、今日はベビーカーを2台並べてLunchできたことがとってもうれしかったですニコニコ

すやすや天使の寝顔で寝ている友達Babyちゃんに対しzZ*
うちの娘はベビーカーでも抱っこでも動きたくて暴れていたけれどあせる
ママ友同士の子連れランチは気楽でいいなラブラブ

涼しくなったらBaby達のお散歩がてら少し遠いお店にも
あちこち出掛けようねベビランママ


あし あし あし

今朝の離乳食中のこと。

娘がついに自分の足を舐めました(・・*)+++

仰向けでゴロゴロしている時に足を掴むことはあっても舐めることはまだなくて
うちの子はしないのかなぁ?なんて思っていたのですが目

$大好きな☆二子玉川 ブログ

"タラのお粥"と"あんよ"と、どっちがおいしかったかなはてな5!