近所に住む同期ママとHappy Lunchしてきました
おうちご飯にすっかり飽きていたので
和食以外のものをリクエスト
鼎泰豊に入りました

おうちでは食べられないぷるぷる小籠包、おいしかった
前回一緒にランチした時は、彼女は妊婦さん
、うちの娘は3カ月
あれから3カ月経ち、今日はベビーカーを2台並べてLunchできたことがとってもうれしかったです
すやすや天使の寝顔で寝ている友達Babyちゃんに対し
うちの娘はベビーカーでも抱っこでも動きたくて暴れていたけれど
ママ友同士の子連れランチは気楽でいいな
涼しくなったらBaby達のお散歩がてら少し遠いお店にも
あちこち出掛けようね

今朝の離乳食中のこと。
娘がついに自分の足を舐めました
仰向けでゴロゴロしている時に足を掴むことはあっても舐めることはまだなくて
うちの子はしないのかなぁ?なんて思っていたのですが

"タラのお粥"と"あんよ"と、どっちがおいしかったかな

おうちご飯にすっかり飽きていたので
和食以外のものをリクエスト鼎泰豊に入りました


おうちでは食べられないぷるぷる小籠包、おいしかった

前回一緒にランチした時は、彼女は妊婦さん
、うちの娘は3カ月
あれから3カ月経ち、今日はベビーカーを2台並べてLunchできたことがとってもうれしかったです

すやすや天使の寝顔で寝ている友達Babyちゃんに対し

うちの娘はベビーカーでも抱っこでも動きたくて暴れていたけれど

ママ友同士の子連れランチは気楽でいいな

涼しくなったらBaby達のお散歩がてら少し遠いお店にも
あちこち出掛けようね


今朝の離乳食中のこと。
娘がついに自分の足を舐めました

仰向けでゴロゴロしている時に足を掴むことはあっても舐めることはまだなくて
うちの子はしないのかなぁ?なんて思っていたのですが


"タラのお粥"と"あんよ"と、どっちがおいしかったかな
