離乳食デビュー♪生後6カ月をむかえた今日離乳食デビューしましたこれまでおっぱい・ミルクの"水分"だけでここまで大きくなったのもビックリなんだけれどついにお米やお野菜を食べれるようになってうれしいような、ちょっと寂しいような教科書通り、初日のメニューは10倍粥ちょっと水分多かったかな…一口目、パクッ二口目、パクッ上手に食べてる! と思ったら、三口目、べぇ~吐き出しましたなぜか、ハーイの姿勢でそれでも水分はだいぶ飲み込んでくれましたお米のつぶつぶは気になっちゃったみたい明日はもっとなめらかなお粥にするからね