生後6カ月をむかえた今日
離乳食デビューしましたお食事

これまでおっぱい・ミルクの"水分"だけでここまで大きくなったのもビックリなんだけれどほにゅうびん
ついにお米やお野菜を食べれるようになってうれしいような、ちょっと寂しいようなうるうる


教科書通り、初日のメニューは10倍粥お粥。

$大好きな☆二子玉川 ブログ

ちょっと水分多かったかな…


一口目、パクッ
二口目、パクッ

上手に食べてる! と思ったら、

三口目、べぇ~

吐き出しました↓

$大好きな☆二子玉川 ブログ

なぜか、ハーイの姿勢で笑
それでも水分はだいぶ飲み込んでくれましたキラキラ
お米のつぶつぶは気になっちゃったみたいお米ちゃん

明日はもっとなめらかなお粥にするからね元気