旦那sanの実家に帰省しました海

初日は、旦那sanの大学時代の仲間とホームパーティークラッカー
そのままお友達のマンションのゲストルームに泊めていただいて満月

それから実家に2泊お世話になりました雪。

心配をよそに娘はどこでもぐっすり寝てくれてぐぅぐぅ
場所見知りも人見知りもせずニコニコでいてくれたのでにこ
旦那sanも私も気疲れすることなくとっても楽しい旅行になりました音譜



新幹線新幹線は、
車両の一番前の座席を取って正解グッド!
ベビーカーを畳まず、娘を寝かせたまま置けて楽チンでした~ニコ

行きは、窓の向こうに流れる景色にくぎづけで目
帰りは、実家を出てすぐ眠りに落ちたあと、新大阪に着いても、京都を過ぎても、名古屋を過ぎても目覚めず、小田原ぐらいまで爆睡chanderium


雪。実家では、
寝返りやお座り、おしゃべりを披露してみんなにかわいがってもらいましたラブラブ

お義父さんは厳格なタイプなので
孫にも甘い顔を見せないだろうと家族みんな思っていましたが

娘と一緒になって床をゴロゴロ赤ちゃん3人目
ハイテンションで娘と遊んでくれて、お義母さんもお義姉さんも旦那sanもびっくり!

ちっちゃい娘のおおきなパワーを感じましたキラキラ
親孝行できて良かったなWハート


予定通り中山寺へ寺

$大好きな☆二子玉川 ブログ

腹帯をお返しに行き
帰りに宝塚を見て来たくらい京阪神急行800型

ほかは、氏神様へお参りしたり鳥居
近所のBabyちゃんを見に行ったりbaby
ケーキ屋さんへ行ったりケーキ
喫茶店へ行ったりドリップコーヒー
のんびり近所をブラブラしましたStick

実家ではお義母さんがこれでもか料理というくらい腕をふるってくださり
焼肉・お刺身・天婦羅・餃子・焼きそば・ケーキにアイス恋するぶた
体重計に乗るのが怖い…


娘はお願いした通りご機嫌ちゃん音譜でいてくれたので
「育てやすそうな良い子ね~」
と言われたのだけれど

娘が褒められたわけで
私の育て方を褒められたわけではないよね~かお

実際には大変な時もあるんだけどな泣
ニコニコ笑顔の娘を見せれたんだから、まぁいっか得意げDASH!

そんな帰省でしたぺこ