日韓戦待ちですサッカー
ドキドキラブラブ

2時間ほど仮眠してぐぅぐぅ
お風呂に入り温泉

あしのネイルを帰省ver.にしているところ。
レッドからほんのりピンクにべーっだ!

パーのネイルは産後休み中。
ママ友も誰もしてないしねネイル
もうすぐ離乳食はじまるし、オシャレももう少しガマン[みんな:01]

休職中ということもあり、かなり楽しませてもらった今回のオリンピックテレビ
いっぱい感動して、いっぱいもらい泣きして[みんな:02]
終わっちゃうのちょっと寂しいなぁ[みんな:03]