日韓戦待ちです
ドキドキ
2時間ほど仮眠して
お風呂に入り
のネイルを帰省ver.にしているところ。
レッドからほんのりピンクに
のネイルは産後休み中。
ママ友も誰もしてないしね
もうすぐ離乳食はじまるし、オシャレももう少しガマン![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
休職中ということもあり、かなり楽しませてもらった今回のオリンピック
いっぱい感動して、いっぱいもらい泣きして![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
終わっちゃうのちょっと寂しいなぁ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)

ドキドキ

2時間ほど仮眠して

お風呂に入り

のネイルを帰省ver.にしているところ。レッドからほんのりピンクに

のネイルは産後休み中。ママ友も誰もしてないしね

もうすぐ離乳食はじまるし、オシャレももう少しガマン
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
休職中ということもあり、かなり楽しませてもらった今回のオリンピック

いっぱい感動して、いっぱいもらい泣きして
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
終わっちゃうのちょっと寂しいなぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)