とても汗っかきの私[みんな:01]
仕事ではジャケットを着ることが多かったのですが、夏場はジャケットに汗がついて不快な思いをしました[みんな:02]

妊娠中はさらに汗っかきにビックリマーク
ホルモンの影響?産後もおさまりませんガーン
娘の抱っこもあついしね汗汗

夏、に限らず私の場合一年中
クリニークの汗止め「アンティパースパイラント」手放せません[みんな:03]

photo:01



塗り塗りしておくとその部分ほんとに汗をかきません[みんな:04]

いま愛用中ので5本目くらい[みんな:05]

これも旅行に持っていかなくちゃ~カバン