とても汗っかきの私![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
仕事ではジャケットを着ることが多かったのですが、夏場はジャケットに汗がついて不快な思いをしました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
妊娠中はさらに汗っかきに
ホルモンの影響?産後もおさまりません
娘の抱っこもあついしね

夏、に限らず私の場合一年中
クリニークの汗止め「アンティパースパイラント」手放せません![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
塗り塗りしておくとその部分ほんとに汗をかきません![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/79379.gif)
いま愛用中ので5本目くらい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1172635.gif)
これも旅行に持っていかなくちゃ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
仕事ではジャケットを着ることが多かったのですが、夏場はジャケットに汗がついて不快な思いをしました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
妊娠中はさらに汗っかきに

ホルモンの影響?産後もおさまりません

娘の抱っこもあついしね


夏、に限らず私の場合一年中
クリニークの汗止め「アンティパースパイラント」手放せません
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
塗り塗りしておくとその部分ほんとに汗をかきません
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/79379.gif)
いま愛用中ので5本目くらい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1172635.gif)
これも旅行に持っていかなくちゃ~

