夏が苦手です…ショック!
晴れ気温が高くなると頭痛や立ちくらみがやってきますあせる

今年は授乳中のためいつも以上に症状がひどいDASH!
娘を抱っこ中に貧血で倒れるなんて危ないし、ママしっかりしなくちゃグー

今晩は鉄分たっぷりのひじきご飯白いごはん

妊娠中に飲んでいたこちらも、また飲み始めましたカプセル3
飲む というより、食べる かな?
ハイレモンみたいな味・形で食べやすいきらきら!!
今年もお世話になりますにゃ

BeanStalk mom 毎日葉酸+鉄これ1粒