夏が苦手です…
気温が高くなると頭痛や立ちくらみがやってきます
今年は授乳中のためいつも以上に症状がひどい
娘を抱っこ中に貧血で倒れるなんて危ないし、ママしっかりしなくちゃ
今晩は鉄分たっぷりのひじきご飯
妊娠中に飲んでいたこちらも、また飲み始めました
飲む というより、食べる かな?
ハイレモンみたいな味・形で食べやすい
今年もお世話になります
BeanStalk mom 毎日葉酸+鉄これ1粒


気温が高くなると頭痛や立ちくらみがやってきます
今年は授乳中のためいつも以上に症状がひどい

娘を抱っこ中に貧血で倒れるなんて危ないし、ママしっかりしなくちゃ

今晩は鉄分たっぷりのひじきご飯

妊娠中に飲んでいたこちらも、また飲み始めました

飲む というより、食べる かな?
ハイレモンみたいな味・形で食べやすい

今年もお世話になります

BeanStalk mom 毎日葉酸+鉄これ1粒