七夕♪明日は七夕あいにく夜は雨予報ですけれど...娘とお散歩がてら郵便局へカワイイ切手を買ってきました星座の切手キティちゃんの切手お友達へBirthday Cardを送ったり、義実家とのやりとりでよく80円切手を使うのでカワイイのを見つけるとつい買っちゃいます