今日はママ友とおしゃべりの日でしたStick

またタマタカのスタバで買って~キャラメルマキアート
屋上庭園のベンチでおしゃべり若葉

私達と同じような動きをするmamaさんグループが他にもいて長閑な光景でしたMr.cloud

babyが泣いても気にならないし空
トイレに行けばオムツ替えスペースがあるしおむつ
用があって途中で帰るmamaあり、途中からくるmamaあり。
気楽で良かったのですが、さすがにこれからの季節は暑そう晴れ
日陰だったけれど、今日も天気が良かったから紫外線が気になっちゃいましたあせる

次回は屋内で、と思うけれどベビーカー6~7台集まってゆっくりおしゃべりできる場所もなかなか無く…。
そもそも二子玉川には児童館がなくて不便ですしょぼん


そんな今日の話題は、
隣町の児童館が良かった・イマイチだったとか、
離乳食のことや、暑さ対策・虫よけ対策のことはち
夕方から寝るまでの忙しい時間をどうやりくりしているかといったこと赤ちゃん3人目

離乳食グッズや虫よけのアロマをそろそろ用意しなくちゃと思っていたので参考になりましたニコ
saleが始まってきてるし、あちこち行ってみようと思いますお財布