今日はママ友とおしゃべりの日でした
またタマタカのスタバで買って~
屋上庭園のベンチでおしゃべり
私達と同じような動きをするmamaさんグループが他にもいて長閑な光景でした
babyが泣いても気にならないし
トイレに行けばオムツ替えスペースがあるし
用があって途中で帰るmamaあり、途中からくるmamaあり。
気楽で良かったのですが、さすがにこれからの季節は暑そう
日陰だったけれど、今日も天気が良かったから紫外線が気になっちゃいました
次回は屋内で、と思うけれどベビーカー6~7台集まってゆっくりおしゃべりできる場所もなかなか無く…。
そもそも二子玉川には児童館がなくて不便です
そんな今日の話題は、
隣町の児童館が良かった・イマイチだったとか、
離乳食のことや、暑さ対策・虫よけ対策のこと
、
夕方から寝るまでの忙しい時間をどうやりくりしているかといったこと
離乳食グッズや虫よけのアロマをそろそろ用意しなくちゃと思っていたので参考になりました
saleが始まってきてるし、あちこち行ってみようと思います

またタマタカのスタバで買って~

屋上庭園のベンチでおしゃべり

私達と同じような動きをするmamaさんグループが他にもいて長閑な光景でした

babyが泣いても気にならないし

トイレに行けばオムツ替えスペースがあるし

用があって途中で帰るmamaあり、途中からくるmamaあり。
気楽で良かったのですが、さすがにこれからの季節は暑そう

日陰だったけれど、今日も天気が良かったから紫外線が気になっちゃいました

次回は屋内で、と思うけれどベビーカー6~7台集まってゆっくりおしゃべりできる場所もなかなか無く…。
そもそも二子玉川には児童館がなくて不便です

そんな今日の話題は、
隣町の児童館が良かった・イマイチだったとか、
離乳食のことや、暑さ対策・虫よけ対策のこと
、夕方から寝るまでの忙しい時間をどうやりくりしているかといったこと

離乳食グッズや虫よけのアロマをそろそろ用意しなくちゃと思っていたので参考になりました

saleが始まってきてるし、あちこち行ってみようと思います
