babyの飲み物♪今日は西松屋へ 娘の飲み物を買いにいきました 紙パックの六条麦茶白湯で溶かすタイプより持ち運びに便利そう、と思って アクアライト姉に「風邪ひいた時に必須!」と聞いて買ってみました。Suzy's Zooのパッケージでかわい~りんご味だけど飲めるかなぁ? いざとなった時に飲んでくれるように、機嫌の良いときに練習しておこうと思います おっぱい・milkだけ飲んでいれば良かった娘が、いろいろ試す時期に来ていることはうれしくもありちょっとさびしくもあり しんみりしながらも、これからくる離乳食に向かっていろいろ味を覚える大事なことだから頑張ろう