今日は西松屋へ車
 
娘の飲み物を買いにいきましたがま口財布
 
 
大好きな☆二子玉川 ブログ-2012061613210000.jpg
 
クラブ紙パックの六条麦茶
白湯で溶かすタイプより持ち運びに便利そう、と思ってひらめき電球
 
 
スペードアクアライト
姉に「風邪ひいた時に必須!」と聞いて買ってみました。
Suzy's Zooのパッケージでかわい~ドキドキりんご味だけど飲めるかなぁ?
 
 
いざとなった時に飲んでくれるように、機嫌の良いときに練習しておこうと思いますひらめき電球
 
 
おっぱい・milkだけ飲んでいれば良かった娘が、いろいろ試す時期に来ていることはうれしくもありアップちょっとさびしくもありしょぼんダウン
 
 
しんみりしながらも、これからくる離乳食に向かっていろいろ味を覚える大事なことだから頑張ろうニコニコパンチ!