夜のスイーツ♪旦那sanとユニフォームを着て応援買ったら食べようねと買っておいたアイス引き分けだったけど、やっぱり食べましたこれで80kcalだから、夜に食べても罪悪感が少ない甘さ控えめでおいしかったです