これから暑い季節がやってくること、
頑固な便秘が続いているので多めに水分を取らせたかったことから
麦茶デビューしてみました

最近、哺乳瓶でミルクをあげていると自分で持てるんじゃないか?と思わせるような仕草をします
3カ月から使えるマグマグ。
持ちやすく工夫された持ち手なので期待したけれど、今日のところはうまく持てませんでした
自分で持ってゴクゴク飲んだらかわいいんだろうな~
麦茶は、出産した産院でいただいた明治のもの。
優しい味がして美味しかったけれど、娘は飲みなれないので進まなかったみたい
頑張って40ccだけ、飲めました。
人の顔の違いが分かるようになったり、
味の違いが分かるようになったり、
今日は寝返り30回もできたし、
すくすくと成長してくれてうれしいです
頑固な便秘が続いているので多めに水分を取らせたかったことから
麦茶デビューしてみました


最近、哺乳瓶でミルクをあげていると自分で持てるんじゃないか?と思わせるような仕草をします

3カ月から使えるマグマグ。
持ちやすく工夫された持ち手なので期待したけれど、今日のところはうまく持てませんでした

自分で持ってゴクゴク飲んだらかわいいんだろうな~

麦茶は、出産した産院でいただいた明治のもの。
優しい味がして美味しかったけれど、娘は飲みなれないので進まなかったみたい

頑張って40ccだけ、飲めました。
人の顔の違いが分かるようになったり、
味の違いが分かるようになったり、
今日は寝返り30回もできたし、
すくすくと成長してくれてうれしいです
