二泊三日の里帰り中
(同じ沿線ですけれど…
)
昨日の娘のお風呂はじぃじがいれてくれました
呼ばれていってみると、入浴剤が入ってる
ダメ…ですよね⁈
よく分からなかったけれど「湯船入れなくていいから
」と言っちゃいました。
しばらく見ていたら、すごいゴシゴシ洗ってる
そしてシャワーをジャージャー
超ワイルド

そういえば、
小さい頃パパとお風呂はいってゴシゴシ洗われるのが痛くて痛くて嫌だったのを思い出しました
あまり口出しするのも悪いので、すぐに退散しましたが。。
ビックリして泣いていたのか
人見知りで泣いていたのか![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/803393.gif)
娘ちゃん、今日も頑張ってね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)

(同じ沿線ですけれど…
)昨日の娘のお風呂はじぃじがいれてくれました

呼ばれていってみると、入浴剤が入ってる

ダメ…ですよね⁈
よく分からなかったけれど「湯船入れなくていいから
」と言っちゃいました。しばらく見ていたら、すごいゴシゴシ洗ってる

そしてシャワーをジャージャー

超ワイルド


そういえば、
小さい頃パパとお風呂はいってゴシゴシ洗われるのが痛くて痛くて嫌だったのを思い出しました

あまり口出しするのも悪いので、すぐに退散しましたが。。
ビックリして泣いていたのか
人見知りで泣いていたのか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/803393.gif)
娘ちゃん、今日も頑張ってね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)