二泊三日の里帰り中家
(同じ沿線ですけれど…電車

昨日の娘のお風呂はじぃじがいれてくれました温泉

呼ばれていってみると、入浴剤が入ってるえっ
ダメ…ですよね⁈
よく分からなかったけれど「湯船入れなくていいからショック!」と言っちゃいました。

しばらく見ていたら、すごいゴシゴシ洗ってるガーン

そしてシャワーをジャージャーあせる

超ワイルドメラメラドンッ

そういえば、
小さい頃パパとお風呂はいってゴシゴシ洗われるのが痛くて痛くて嫌だったのを思い出しました叫び

あまり口出しするのも悪いので、すぐに退散しましたが。。


ビックリして泣いていたのか
人見知りで泣いていたのか[みんな:01]


娘ちゃん、今日も頑張ってね[みんな:02]