今日から二泊三日で旦那sanは熱海へ
会社の仲良し先輩•後輩と年に一回のお楽しみ
です。
いいなぁ~
私と娘は実家にお世話になることに
母と姉と甥っ子と
ランチして買い物して実家にやってきましたが、人見知りで大変~
汗と鼻水まで出しながらギャン泣きしてます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
「いっぱい抱っこしてあげたじゃない、忘れたの?」とばぁば。
忘れちゃったよね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
愛犬のPUGちゃんはヤキモチで鳴きっぱなしだし
くつろげるはずの実家ですが、泣き声&鳴き声に早くもヘトヘトです

会社の仲良し先輩•後輩と年に一回のお楽しみ
です。いいなぁ~

私と娘は実家にお世話になることに

母と姉と甥っ子と

ランチして買い物して実家にやってきましたが、人見知りで大変~

汗と鼻水まで出しながらギャン泣きしてます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
「いっぱい抱っこしてあげたじゃない、忘れたの?」とばぁば。
忘れちゃったよね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
愛犬のPUGちゃんはヤキモチで鳴きっぱなしだし

くつろげるはずの実家ですが、泣き声&鳴き声に早くもヘトヘトです