今日、2回目のおでかけは予防注射へ注射
肺炎球菌②

毎週行っているからか、
先週のピンクうんこ(改飛び散り事件が強烈だったのかえっ
先生の記憶力が良いのか、

「その後、ピンクうんこ(改どうですか?」
と聞いてくださいましたニコ


調子良くないと伝えたらお薬を出してくれましたくすり箱。

マルツエキスという水飴。

飲んでくれるかなぁとちょっと心配しましたが
お湯で溶かして哺乳瓶であげたら、あっさりと飲んでくれましたにひひミルク

完母のヒトはうらやましいなぁと思いますが
ミルクをあげられることを旦那sanは喜んでくれているし赤ちゃん哺乳瓶
今日の様にお薬飲ませるケースでは哺乳瓶慣れていて良かった~と思いましたにゃ


初めていただいた「おくすり手帳」
カワイイシール貼って渡してくれましたキキララ

$大好きな☆二子玉川 ブログ


カワイイけれど、
あまり出番がありませんように・・・。