今日、2回目のおでかけは予防注射へ
肺炎球菌②
毎週行っているからか、
先週の
飛び散り事件が強烈だったのか
、
先生の記憶力が良いのか、
「その後、
どうですか?」
と聞いてくださいました
調子良くないと伝えたらお薬を出してくれました
マルツエキスという水飴。
飲んでくれるかなぁとちょっと心配しましたが
お湯で溶かして哺乳瓶であげたら、あっさりと飲んでくれました

完母のヒトはうらやましいなぁと思いますが
ミルクをあげられることを旦那sanは喜んでくれているし
今日の様にお薬飲ませるケースでは哺乳瓶慣れていて良かった~と思いました
初めていただいた「おくすり手帳」
カワイイシール貼って渡してくれました

カワイイけれど、
あまり出番がありませんように・・・。

肺炎球菌②
毎週行っているからか、
先週の
飛び散り事件が強烈だったのか
、先生の記憶力が良いのか、
「その後、
どうですか?」と聞いてくださいました

調子良くないと伝えたらお薬を出してくれました

マルツエキスという水飴。
飲んでくれるかなぁとちょっと心配しましたが
お湯で溶かして哺乳瓶であげたら、あっさりと飲んでくれました


完母のヒトはうらやましいなぁと思いますが
ミルクをあげられることを旦那sanは喜んでくれているし

今日の様にお薬飲ませるケースでは哺乳瓶慣れていて良かった~と思いました

初めていただいた「おくすり手帳」
カワイイシール貼って渡してくれました


カワイイけれど、
あまり出番がありませんように・・・。