スタイ♪今週は娘のことでおでかけ続きおでかけする時は「オムツ、着替え、ガーゼ、帽子、母子手帳…」と忘れ物がないようにブツブツ唱えながら準備をします。最近、必須アイテムになったのが スタイよだれが滝のように出るので、忘れると服がかわいそうなことになりますでも、最近まで不要だったアイテムなだけについつい忘れちゃういま一番のお気に入りは、mini laboのスタイバッククロスなので後ろにズレないのがお気に入りポイントなんでも握るのがブームだから、普通のスタイだとニギニギしているうちに変な方向に回っちゃうんですよね