今日は旦那sanのフットサル観戦へサッカー
 
大好きな☆二子玉川 ブログ-2012060315550000.jpg
お昼にザッと降った雨もやんで、ちょうど良い気候でしたクローバー
娘が来てるからと張り切ってる旦那sanがおもしろかったにひひ
シュート決めても、まだよく見えないけどね~べーっだ!
やはりお子さん連れが何組かいらっしゃって
男の子は一緒にボールを蹴ったりサッカー
女の子は「パパ頑張って~」と応援したりフラッグ
2、3年後の娘を想像しながら、ほほえましく見てましたニコニコ