スポーツ観戦♪今日は旦那sanのフットサル観戦へ お昼にザッと降った雨もやんで、ちょうど良い気候でした 娘が来てるからと張り切ってる旦那sanがおもしろかった シュート決めても、まだよく見えないけどね~ やはりお子さん連れが何組かいらっしゃって 男の子は一緒にボールを蹴ったり 女の子は「パパ頑張って~」と応援したり 2、3年後の娘を想像しながら、ほほえましく見てました