昨日、娘がソファから落ちちゃいました
ソファで授乳中に宅急便が来たので娘をソファに置いて応対、
すぐ授乳に戻れば良かったんですが、小包を開けたりしていたら
ドスン
「ギャー」![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/803393.gif)
おどおど
テンパりました
かかりつけの病院に電話し、
心配なら来院ください、と言っていただいたので念のため受診しました。
顔色や目の様子を見ていただいて
「まず大丈夫でしょう」との言葉をいただいて少しホッとしました
まだお座りも寝返りもできないけれど
足の力が強くてまっすぐ寝かせていても斜めになっていたり。
そろそろ危ないなぁと思っていたんですけど

昨日はか~な~り~凹みました
24時間~48時間はよく様子を見ているように言われたので
今日は外出の予定をキャンセルして静かにしています
でも。
夕方から仲良しの義姉が泊まりに来るのでお掃除や食事の準備をぼちぼち始めなきゃ
義姉は、遠方にも関わらず娘の出産当日に会いに来てくれました
2カ月半ぶりだから、大きくなった娘にびっくりするだろうなぁ
産まれたてほやほやの赤ちゃんを抱いて
「連れて帰りたい
」と言っていた義姉。
今回の上京でも、さらわれないように気をつけないと

ソファで授乳中に宅急便が来たので娘をソファに置いて応対、
すぐ授乳に戻れば良かったんですが、小包を開けたりしていたら
ドスン

「ギャー」
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/803393.gif)
おどおど
テンパりました

かかりつけの病院に電話し、
心配なら来院ください、と言っていただいたので念のため受診しました。
顔色や目の様子を見ていただいて
「まず大丈夫でしょう」との言葉をいただいて少しホッとしました

まだお座りも寝返りもできないけれど
足の力が強くてまっすぐ寝かせていても斜めになっていたり。
そろそろ危ないなぁと思っていたんですけど


昨日はか~な~り~凹みました

24時間~48時間はよく様子を見ているように言われたので
今日は外出の予定をキャンセルして静かにしています

でも。
夕方から仲良しの義姉が泊まりに来るのでお掃除や食事の準備をぼちぼち始めなきゃ

義姉は、遠方にも関わらず娘の出産当日に会いに来てくれました

2カ月半ぶりだから、大きくなった娘にびっくりするだろうなぁ

産まれたてほやほやの赤ちゃんを抱いて
「連れて帰りたい
」と言っていた義姉。今回の上京でも、さらわれないように気をつけないと
