お花見♪ちょっと空気が冷たかったけれど絶好のお花見日和Foodshowでお弁当とスイーツを買って多摩川河川敷でお花見をしてきました私はパスタ、旦那sanはオムライスを選択しばらくヒキコモっている間に、シンガポールマジックとコメコメムーチョが出店していたスペースが期間限定ショップに変わっていました…。いまはオムライスを売っていて、和風オムライスが想像以上においしかったです桜の木の下は人でいっぱい長閑な光景花より睡魔娘はずっと寝っぱなしでしたが来年はぴょこぴょこ歩いているかな?そんなことを話しながら帰ってきました。