世田谷区から防災メールが届きました手紙

『23区内は、夕方から夜のはじめ頃をピークに、最大風速が25メートルの暴風が見込まれています』

確かに、外は真っ暗どんより雨
風がひどくなってきました雨が・・・。

働いているみなさん、お疲れ様です
風で飛んでくるものにお気をつけてビックリマーク


そして、旦那sanからもメールが手紙

会社から帰宅指示が出たので帰ってくるとのこと東急8500系

電車が動いているうちに帰さないと、帰宅困難者が出ちゃう
という判断でしょう。

心配していたし、良かったかおword_ho1

これから娘がぐずり始める時間帯夕陽
パパがいてくれると助かりますニコ

炊飯ジャーのタイマーを早めて、ぼちぼち夕飯準備とりかかります時計