世田谷区から防災メールが届きました
『23区内は、夕方から夜のはじめ頃をピークに、最大風速が25メートルの暴風が見込まれています』
確かに、外は真っ暗
風がひどくなってきました
働いているみなさん、お疲れ様です
風で飛んでくるものにお気をつけて
そして、旦那sanからもメールが
会社から帰宅指示が出たので帰ってくるとのこと
電車が動いているうちに帰さないと、帰宅困難者が出ちゃう
という判断でしょう。
心配していたし、良かった

これから娘がぐずり始める時間帯
パパがいてくれると助かります
炊飯ジャーのタイマーを早めて、ぼちぼち夕飯準備とりかかります

『23区内は、夕方から夜のはじめ頃をピークに、最大風速が25メートルの暴風が見込まれています』
確かに、外は真っ暗

風がひどくなってきました

働いているみなさん、お疲れ様です
風で飛んでくるものにお気をつけて

そして、旦那sanからもメールが

会社から帰宅指示が出たので帰ってくるとのこと

電車が動いているうちに帰さないと、帰宅困難者が出ちゃう
という判断でしょう。
心配していたし、良かった


これから娘がぐずり始める時間帯

パパがいてくれると助かります

炊飯ジャーのタイマーを早めて、ぼちぼち夕飯準備とりかかります
