今日はベビーザらスへ、ベビーカーを見に行って来ました
これまでもいろいろ見て来ましたが、娘を実際に乗せてみるのは初めて![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/803393.gif)
人気の商品にひと通り乗せて店内をぐるぐる
カタログスペックだけでは分からない、乗り心地や乗せやすさを体験できて購入する候補を絞ることができました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
首すわりから使えるタイプにしようと思うので、もう少しの間は、おでかけは抱っこです。
まだ4kgない娘ですが、ヘルニア持ちの私には抱っこが厳しくなってきています
そしてヒキコモリ‥
早く首すわらないかなぁ
今日もうつぶせトレーニングをさせて寝ます
東京は桜の開花
が宣言されましたが、今日は風がビュービュー
嵐のようでしたね。
多摩川沿いの桜はまだまだです。
来週末に合わせて満開となりますように![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

これまでもいろいろ見て来ましたが、娘を実際に乗せてみるのは初めて
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/803393.gif)
人気の商品にひと通り乗せて店内をぐるぐる

カタログスペックだけでは分からない、乗り心地や乗せやすさを体験できて購入する候補を絞ることができました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
首すわりから使えるタイプにしようと思うので、もう少しの間は、おでかけは抱っこです。
まだ4kgない娘ですが、ヘルニア持ちの私には抱っこが厳しくなってきています

そしてヒキコモリ‥
早く首すわらないかなぁ

今日もうつぶせトレーニングをさせて寝ます

東京は桜の開花
が宣言されましたが、今日は風がビュービュー
嵐のようでしたね。多摩川沿いの桜はまだまだです。
来週末に合わせて満開となりますように
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)