久しぶりに、紅茶を入れてtea time
ストロベリーとバニラの甘い香りのするカフェインレスtea
娘が便秘で、病院へ行こうか悩み中
ここ10日間くらい、
が一日おきしか出てないんです。。。
「母乳・ミルクを良く飲んでいて、機嫌が良ければ放っておいて心配ない」と聞くけれど
今朝方は苦しそうに力んでいてよく眠れなかった様子
でも今はカワイイ顔して眠っています
新生児の便秘の原因
・母乳・ミルクが足りていない?
一カ月検診で指導があってからミルク足してるし、、、
・新生児の体の冷え?
スリーパーも着せてるけど、冷えてるのかしら、、、
・母親の食生活の乱れ?
和食中心だし甘い物ひかえてるしすごく気を遣っているつもり、、、
・運動不足?
のの字マッサージや足を動かすエクササイズを試しているけれど、、、
・母親の精神状態が影響?
紅茶淹れてリラックスしようとしてます、、、
「病院へ行く目安」というのが難しい
病院でウイルスもらちゃうのも怖いし
出ろ出ろ


ストロベリーとバニラの甘い香りのするカフェインレスtea

娘が便秘で、病院へ行こうか悩み中

ここ10日間くらい、
が一日おきしか出てないんです。。。「母乳・ミルクを良く飲んでいて、機嫌が良ければ放っておいて心配ない」と聞くけれど
今朝方は苦しそうに力んでいてよく眠れなかった様子

でも今はカワイイ顔して眠っています

新生児の便秘の原因・母乳・ミルクが足りていない?
一カ月検診で指導があってからミルク足してるし、、、
・新生児の体の冷え?
スリーパーも着せてるけど、冷えてるのかしら、、、
・母親の食生活の乱れ?
和食中心だし甘い物ひかえてるしすごく気を遣っているつもり、、、
・運動不足?
のの字マッサージや足を動かすエクササイズを試しているけれど、、、
・母親の精神状態が影響?
紅茶淹れてリラックスしようとしてます、、、
「病院へ行く目安」というのが難しい

病院でウイルスもらちゃうのも怖いし

出ろ出ろ

