今日のブランチはコメダにてコーヒー
 
念願のシロノワール音符
初めていただきましたキラキラ
 
大好きな☆二子玉川 ブログ-2012020615340000.jpg
おいしかったニコニコナイフとフォーク
けど、もっとしっとりデニッシュが好みかも!?
さすが名古屋!!なボリューム。
ソフトクリーム食べたさに頼んだ甥っ子は苦戦してましたにひひ