コメダ♪今日のブランチはコメダにて 念願のシロノワール初めていただきました おいしかったけど、もっとしっとりデニッシュが好みかも さすが名古屋なボリューム。 ソフトクリーム食べたさに頼んだ甥っ子は苦戦してました