東洋の思想、アロマを使って女性の心と体の健康と

ライフスタイルをサポートする、

濵田眞紀子です^ ^

 

 

 

 

 



いよいよ夏休みが終わり

学校がスタートしましたね。

 


先週からスタートしてる学校もあるみたいですが、

こちらの地方は

2日からスタート!




今日から、高校生のお兄ちゃん達は

お弁当もはじまりました。



夏休みも終わり、

私は仕事モードのスイッチを

入れていく時期がやってきました。




数年前から夏休みは

子どもたちのと時間を楽しんだり

趣味の応援に勤しんだり

ゆったりまったりモードで過ごしたりする

時期と決めて過ごしているので








お仕事スイッチはほぼオフします。


なので、私の中で【アワ】女性性を

育てる時期でもあるんですよね。


これが、また

スムーズにお仕事していく上で

大切な時期になるんですよ。



生きる力の強さを作る時期。




算命学的にも

来年は更に女性性によって広げるというのが

テーマの年となり、


【アワ】が育ってる人と

そうでない人とでは


広がり方が明らかに違います。


その上で今年のテーマでもある

自分自身の成長を

どれだけ取り組んだか?


で、

また、来年、再来年と

影響していくのですよね😊💕


今年は今年のやる事を✨


それは、来たる10年、20年後の自分に向けて

大切な一歩であったりもするんですよね。


そのためにも、

命の方向を示す【アワ】を

そだてて、


まっすぐ自分の魂の道のりを

歩んでいきますよー☺️💓







 大好評!!

 アロマスピリット占い完成!

6人の鑑定士が誕生します!!

このスピリットアロマは全部で60種類あります。

 

 

期間限定!無料で鑑定させていただいてます。

鑑定士が誕生するので

私の鑑定は今月いっぱいとなります😄

 

アロマスピリット占い公式LINE

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

そして、3月末頃からはじまる

アロマスピリット占い鑑定士講座もスタート

していきます。

 

満席御礼✨

 


次回開催の

1期の詳細知りたい!と言う方も

こちらから、メッセージくださいね。

 

 アロマスピリット占い公式LINE

 

 

 

 

大切に作ってきた講座で、私は4児のママでも

あるので、少数のレッスンとさせていただきます。

 

次回の先行募集やご案内は

公式LINEよりさせていただきます。

 

 

こちらにも、情報はアップしていきますので

引き続きよろしくお願いいたします🥰

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 日々のリアルを綴ってます🩷👇

毎週金曜日配信してます。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

協会と講座

 

 

Japanライフスタイルサポート協会について協会関連記事
講師紹介
開催講座一覧

 

あなたが輝くマニキュアレッスン
(ネイルカラーセラピスト®養成講座)
お申し込みはコチラ関連記事

 

こどもフードサポーター®講座お申し込みはコチラ 受付停止中
関連記事

 

ウェルネスソウルエッセンス講座お申し込みはこちら 受付停止中
関連記事
算命学記事

 

 

 

 

アロマ

 

 

 

 

陰陽五行

 

 

 

 

子育て

 

 

 

心理学