東洋の思想、アロマを使って女性の心と体の健康と

ライフスタイルをサポートする、

濵田眞紀子です^ ^

 

 

 

 

 



夏は応援のシーズンです😆



今週も

土日は息子達の応援でした!







結果は

長男優勝×5

次男優勝×2、2位、6位


で、

2人とも出場種目で

東海大会出場も決めまして、


リレーは兄弟で3種目出場できて

応援にも熱が入るよね!笑







仲間のみんなも頑張って好成績😆

みんなで東海大会行けてほんと

良かった✨✨


その結果、三重県で男子、女子共に

総合優勝🏆🥇


もう、ほんと、

応援させてもらえて幸せすぎます❤️


先輩のお母さん達は

色々と応援グッズの準備もしれくれて

本当にいつもいつも感謝しかないです🥹🙏💕


長男は体調万全でない今回だったので

しっかりそこも整えて

東海大会でも優勝狙っていけ!😆



と、母は応援するのみ💪



子育てって

正解がないから


その年代に応じて母はいつも

心配は絶えないんだけど、



でも、心配より、

信頼でこども達に接したい。



私はそうやって子育てしてきました。






なので時には

外からの揺らぎのような現象は起きたり

本当にこれで良かったのかな?

と、思うような事も起きるけど、



その度に

私の中の1つの答えである、

こども(私)の人生を信頼する。



という所に立ち返って


私は私で

家族を含む

自分の人生を大切にして、

自然の摂理にそって生きていったらいいよね♡



って思ってます😊








 大好評!!

 アロマスピリット占い完成!

このスピリットアロマは全部で60種類あります。

 

 

期間限定!無料で鑑定させていただいてます。

 

アロマスピリット占い公式LINE

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

そして、3月末頃からはじまる

アロマスピリット占い鑑定士講座もスタート

していきます。

 

満席御礼✨

 


次回開催の

1期の詳細知りたい!と言う方も

こちらから、メッセージくださいね。

 

 アロマスピリット占い公式LINE

 

 

 

 

大切に作ってきた講座で、私は4児のママでも

あるので、少数のレッスンとさせていただきます。

 

次回の先行募集やご案内は

公式LINEよりさせていただきます。

 

 

こちらにも、情報はアップしていきますので

引き続きよろしくお願いいたします🥰

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 日々のリアルを綴ってます🩷👇

毎週金曜日配信してます。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

協会と講座

 

 

Japanライフスタイルサポート協会について協会関連記事
講師紹介
開催講座一覧

 

あなたが輝くマニキュアレッスン
(ネイルカラーセラピスト®養成講座)
お申し込みはコチラ関連記事

 

こどもフードサポーター®講座お申し込みはコチラ 受付停止中
関連記事

 

ウェルネスソウルエッセンス講座お申し込みはこちら 受付停止中
関連記事
算命学記事

 

 

 

 

アロマ

 

 

 

 

陰陽五行

 

 

 

 

子育て

 

 

 

心理学