今日は新時代の子育てのお話し会の
お知らせです🤗💕


こどもは宇宙から私達へのギフト
子育ては私達から未来の地球へのギフト
 by時明さん
この言葉の威力がすごい✨✨🌱


2019年12月、私は時明さんのお話しを聞かせて頂いてから有り難いご縁が続き

私は時明さんの発信を
ずっと拝見しています。

その時のブログがこちら

とにかく私は
時明さんの発信が大好きなんですが、
(なぜならめっちゃ面白いし、心が暖かくなるから)


ある日こんな発信を目にします。




え、え!?

聞きたい、めっちゃ聞きたい!!



だけど、その日は
前からの予定があり
聞けない😭


だけど、ずっと


聞きたい気持ちはおさまらず


時明さんがする子育てのお話しなんて
聞くしかないのにー!


と、


思って


はっ!とひらめきます。



私、主催させていただけないかな?


と、


すぐその後に
思考が働いて


そんなこと聞くの失礼かな…


とか

不安とか、込み上げてきたけど



あの人やこの人の顔が思い浮かんできました。

あの人やこの人達と一緒にこのお話し聞きたいな❤️


きっと楽しいし
豊かな時間になって、

その後の人生

きっと、今までの視点と違うものが
手に入る事
わかってるから


そんな私の大切な人達と一緒に
時明さんのお話しきけたら

なんて幸せな時間になるだろう✨✨


と、


自分が感じている気持ちに目を向けたら
とたんに、


時明さんに連絡していました笑


時明さんは快く受け入れてくださって
感謝の言葉まで私にかけてくれて😭



きっと素敵な時間になるって
その時確信したのです。



参加者さん集まるかな…
私にできるかな…


って
いつも主催をする度に
不安になるのに


何で私これやろうと思ったか?


と言ったら
私がこのお話しを1番聞きたくて

あの人やこの人に聞いて欲しい!



その気持ちだけなんですよね😂



これからの時代に沿った子育てって
あると思うんです。

というか、
女性は時代を先読みできる能力があるから

きっとどこかで感じているはずだと思うのです。


これまでの子育てとは
なんか違う気がする。
って


そこ、具体的に知りたくないですか?


未来を築くこども達を
育てるんだから


新しい時代を生きていける
生き抜く事ができるように子育てしたい

って
私は思っています。



そのヒント
みんなで掴んで
子育てを含めた
自分の人生を彩り豊かに楽しみませんか?


もちろんひとりで子育てする時代ではないので
お子様のいらっしゃらない方も
自分ごととして聞いていただけたらとても嬉しいです💕


ぜひご参加お待ちしています❤️



こけてお鼻がずるむけした娘😅💦
今日も元気で有り難い🙏✨💕


日時
7月7日(火)13時〜16時
@ZOOM