ご覧くださり、ありがとうございます。


変化する女性のライフスタイルを応援、 

自分らしく生きたい女性をサポートする


ライフスタイルサポーターで

こどもフードサポーターの

濵田眞紀子(はまだまきこ)です😊





1年前に撮影した動画講座が

いよいよカタチになりました♡


本当に本当に嬉しいです。



ここまで来るのに、

沢山の山を乗り越えた感じがします。


自分をいかにシンプルにするか?

自分自身が本当に表現したい事は何か?

何をどう伝えたいのか?



沢山沢山考えました。

そして、信頼するクリエイターさんに

制作していただくにあたり、

それをどう伝えたら、私の本心が伝わるのか?

出来上がった動画をどんなスタイル伝えていくのがいいのか?

などなど沢山の伝える。


をやってきました。



私が作りたいと思った物ですが

私だけでは作れない物。

構想から遡ったら2年の歳月。



講座に参加してくださった方々、

講座を創り上げる段階で協力してくれた方々、

講座の撮影の為に協力してくれた仲間、

支えてくれた家族、

撮影、動画制作をしてくれた映像クリエイターさん、

その動画を公開するために

設備を整えてくれたシステムさん


本当に沢山の方々の愛が無ければこの動画講座は

出来上がらなかったんです。


本当に感謝が込み上げます。

動画講座の事を想う度に

感謝が勝手に湧き上がってきます。


これが私のいたい世界です。

そして、これが

私が伝えていきたい事なのです。






ずっとやろうと思っていたこととかじゃなく、

突き動かされるように

やる事になったこと。


やらなければいけないと思ったことなんです。



こんな感覚は初めてで

だけど、今までやってきたすべてのことが

繋がったもの。



だから


この講座が大切すぎて、

値段とかもう、私の拙い思考で考えても

わからなくて…


なので

もう、ここは開き直って

ある方法で値段を決めました!



その方法はまた明日ブログに書かせていただきます🤗

 


 


動画講座のPVと

お申込みスタートのフォームは

10月22日11時

LINE@で先行配信いたします!

それまでに

よかったらLINE@にご登録下さいませ❤️

LINE@のご登録はこちらからお願いします。

↓↓↓

友だち追加


検索ID

@hfz8399j