小さな幸せを見つけて
輝く自分に♡
自分らしく生きたい女性を応援します。


すべての人が愛に気づくお手伝いをする
ライフスタイルサポーターで
ネイルカラーセラピスト®︎の
濱田眞紀子(はまだまきこ)です。



今日は
朝、主人がデートに誘ってくれました^ ^






娘は一緒ですが、
主人と一緒にお出かけできて
嬉しかったな。



こちら
おちょぼ稲荷さん


主人が前に行った時
私も行きたいなぁ


と、言ってたことを
ずっと覚えててくれてて


今日、連れてってくれました^ ^







そしたら
さざれ石発見!!

びっくりー!


国歌の君が代に出てくる
あの、さざれ石です。
感動。




前のブログにも書きましたが
ここ数日ごはんも作っていなかった私

昨日の夜、いきなり
なんか吹っ切れたように


ごはん作りたくなって
カレーうどん作ったんです。

でも、お昼、主人に
夜も何にもしたくないので


と、言ってあったので
メールで
カレーうどん食べたくなったから
夜ごはん作ります。

と、報告したところ

食べたかったんさ、楽しみ、ありがとう。


とお返事もらったので

カレーうどん食べたかったのかと
びっくりして、
え!食べたかったの?
と返信したら


まきこのごはんが食べたかった


と、言ってくれました。



それをね、数日何にも言わずに
私が落ち込んでるのわかってるのに
どうしたの?
とも聞かず、お弁当買って来てくれたり
作ってくれたり
私が元気になるまで待ってるって

すごいなぁ…


と、また主人を尊敬しました。
問題を解決しない能力。


私に全部任せてくれるスタイル。


信じてくれてた。



食べたかったんや、私が作ったごはん。
私が作れるようになるまで
じっと待っててくれたんやなぁ

と、ほんと感謝が込み上げました。



そしたら
今日はデートのお誘いで
嬉しかったなー♡



帰りのお空もすごかった。




ちゃんと自分の感情に逃げずに向き合って
よかった。



こんなご褒美待ってたー(≧∀≦)





LINE@やってます。
只今94名の方がご登録くださってます!!

今は、娘を授かった私の産み分けのお話を不定期ですが、LINE@で配信しています^ ^
実は私の産み分けは○○なんですが、
なぜ産み分けできたのか?
その経緯をお話しします!


ご登録いただすべての方へ
10/8日より配信しています。
現在7話まで配信しておりますが、メッセージを頂ければ1話〜7話個別にお届けします^ ^

ご登録お待ちしております♡


ご登録はこちらからお願いします
↓↓↓
友だち追加
検索IDは
@hfz8399j





注意)最初にメッセージを頂かないと

LINE@のシステム上こちらからやりとりすることができませんのでご注意くださいませ。

よろしくお願いいたします

m(_ _)m



他には


☆心と体のエネルギーセンター

チャクラのお話し


☆陰陽五行、季節と食のお話し


☆色彩心理学のお話し


☆時短のあと一品の料理栄養素別レシピ


などなど

私の今までの経歴

洋菓子店、お好み焼き屋、焼き肉屋さん、フレンチ、イタリアンなどの飲食店でのアルバイトや

ネイリストの経験を生かし学んだ経営論、心理学、色のこと、沢山の出逢いから学んだことなどなど皆様の生活に役立てていただけるようなことを配信しています。




ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加

検索IDは
@hfz8399j