小さな幸せを見つけて
輝く自分に♡
自分らしく生きたい女性を応援します。


パートナーシップ、愛もお伝えする
心理学講師でネイルカラーセラピストの
濱田眞紀子(はまだまきこ)です。




本日退院いたしました(o^^o)





娘も一緒に♡



おかげさまで術後は順調に回復しまして
予定通り退院することができました。
ありがとうございます。



娘さんも
よく飲みよく寝てすくすく成長中



入院生活で読んだ本


随分前に
守田矩子さんからプレゼントしていただいて
なかなか読み始めてなかったのですが

入院中に読みたくて
カバンに入れて行きました。
大正解でした。



人生はいのちからの贈り物


書いてある言葉
ひとつひとつが私の何か奥の方にある
きっと魂に
響き渡っていく感じ。


岩崎靖子監督すごい方です!

1度長崎の講演会の時に
お会いしたのですが、
愛のオーラ纏ってらっしゃいました。

すごさを見せつけたりせず
さらっとすごいことを言ってしまうような
そんなパワー溢れる
ステキな方でした。



新月の13日の朝、私にとっては
とっても大きな決断をしました。


病室から空を眺めていたら
居ても立っても居られなくて
決断してしまっていた

そんな感じです。



詳細は改めてご報告いたします^ ^





猛暑ですね、皆さまもお体ご自愛ください。
被災された方々が少しでも
苦しみが少なくなり、希望を見出せますように。


愛と光を送ります。


今週も自分からよい週にしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします♡