みなさまこんばんは(*^^*)






ネイルセラピストで爪美塾講師の濱田眞紀子です♡











私いい笑顔してる(*^^*)


























自然は自然の笑顔を引き出してくれますね(^^)




尾鷲から少し山に入ったらこんな雪がありました(*≧∀≦*)





お兄ちゃんは





地元の駅伝大会に出て疲れたのか
旦那様の実家のこたつの中でした(*^^*)




やっぱり田舎っこ



私の源は自然の中でエネルギーチャージができるみたい(^^)





こどもたちもほんと楽しそうで
元気もらいました!








やっぱり自然の偉大さを教えていただきました‼

感謝♡