みなさまこんにちは(*^▽^*)
早いものでもう、13回を迎えます‼
ネイルグランプリ三重定例勉強会
この歴史が
三重のネイリストの歴史になりつつある(*^^*)
みなさまも是非定例会で情報交換しましょ♡
今回のテーマはリピートです!
サロン様とは切っても切り離せないリピート
いわゆる
お客様満足度がわかるカテゴリーですよね。
リピートしてくださる方
そうでない方
何がちがうのでしょうか?
私はこのテーマで考えたとき
以前は
自サロンのことがよくわかってなかったな
と、思いました。
今はこの定例会のおかげで自サロンの売りもコンセプトも
方針も、
だんだんとわかってきました。
そして、私の大切な大切なパートナー
三重の近澤みづきさん
が主催し続けてくださる
定例会をもっとたくさんのネイリストさんに来ていただきたいな✨
と、思ってる次第でございます。
ネイリスト仲間ができます。
定例会中1回は近澤さんの○○により爆笑できます。(笑)
みなさまにも是非来てくださいませ♡
早いものでもう、13回を迎えます‼
ネイルグランプリ三重定例勉強会
この歴史が
三重のネイリストの歴史になりつつある(*^^*)
みなさまも是非定例会で情報交換しましょ♡
今回のテーマはリピートです!
サロン様とは切っても切り離せないリピート
いわゆる
お客様満足度がわかるカテゴリーですよね。
リピートしてくださる方
そうでない方
何がちがうのでしょうか?
私はこのテーマで考えたとき
以前は
自サロンのことがよくわかってなかったな
と、思いました。
今はこの定例会のおかげで自サロンの売りもコンセプトも
方針も、
だんだんとわかってきました。
そして、私の大切な大切なパートナー
三重の近澤みづきさん
が主催し続けてくださる
定例会をもっとたくさんのネイリストさんに来ていただきたいな✨
と、思ってる次第でございます。
ネイリスト仲間ができます。
定例会中1回は近澤さんの○○により爆笑できます。(笑)
みなさまにも是非来てくださいませ♡