みなさまこんにちは(*^▽^*)



早いものでもう、13回を迎えます‼


ネイルグランプリ三重定例勉強会





この歴史が


三重のネイリストの歴史になりつつある(*^^*)







みなさまも是非定例会で情報交換しましょ♡

今回のテーマはリピートです!





サロン様とは切っても切り離せないリピート



いわゆる


お客様満足度がわかるカテゴリーですよね。


リピートしてくださる方

そうでない方




何がちがうのでしょうか?




私はこのテーマで考えたとき



以前は

自サロンのことがよくわかってなかったな
と、思いました。



今はこの定例会のおかげで自サロンの売りもコンセプトも


方針も、



だんだんとわかってきました。







そして、私の大切な大切なパートナー
三重の近澤みづきさん

が主催し続けてくださる



定例会をもっとたくさんのネイリストさんに来ていただきたいな✨

と、思ってる次第でございます。




ネイリスト仲間ができます。

定例会中1回は近澤さんの○○により爆笑できます。(笑)



みなさまにも是非来てくださいませ♡