みなさまこんにちは(*≧∀≦*)



昨日はボイスクリアリングの感想に反響いただけてとっても嬉しかったです♡

ありがとうございます♪




では、昨日のつづきです(*^-^*)






私のチャクラが回転していたのは


第5チャクラのみ(^^;





他は全て回転してないみたいでした。


1/7の力で生きていました。





ここまでのセッションもそうですが
チャクラがちゃんと働いているかどうかも


全て私が答えているんです(笑)







そして、そのメッセージを声から読み取ってくれます。



その順番は

私にとって一番必要なことから事が進められていきました。








私の場合、ストップしているチャクラの中第4チャクラから回転させる方がいいみたいで



それも私が答えてるんです(^^;





思考ではないので
とにかくいちいちびっくり!




第3チャクラからのメッセージは中2の私


ここのメッセージが沢山あってほんと色んなことしましたよ(^^)





歌を歌いました。
歌を聞きメッセージを受けとりました。
そして、参拝に行く事を告げられました。



参拝と聞いていくつか思い当たるところがあったので
次々に言ってみると



玉置神社(たまおきじんじゃ)と出ました(*^-^*)



これは熊野三山の奥の宮


以前熊野三山のお参りは行ったのですがここには行っていませんでした。




ここに行くことと


熊野古道トレッキングで更にメッセージを受け取って来てくださいと江頭先生に導いていただきました。


私はここに行きたいのかぁ







次にアプローチしてくださったのは第6チャクラ




ここは

決断してくださいといわれて




こちらも、思い当たることがあったので
そのお話をしたところ




江頭先生は、ポニョを聞いてください。その曲か終わるまでに決断してください。


とおっしゃいました。



ポニョは2分少々の短い曲だそうで
そのことを聞いたとき私は

短い(><)




と、思いましたが




このときの体験は本当にここに来なければわからない不思議な感覚でした。





ポニョの主題歌がかかると



最初の

ポニョポニョポニョさかなの子~♪



で涙がドバーっと出てきたんです(^^;





そしたらもう、決断できてました。






曲が始まって数秒で私はずっと悩んでいたことを手放し


あっさり決断してしまったのです。







だけど涙は止まらないまま




ポニョに何か思い出があったわけでもなく、思い入れもありません。




映画もそこそこにしか見たことないし




何で涙が出るのかわかりませんが



間違いなく私の魂が泣いていました。







曲が終わったらすっきりして
決断もできて



なんか違う世界に行って帰って来たみたいな


本当に不思議体験を経験してきました。






ここまで本当にあっと言う間





90分のセッションをみっちり

どの瞬間も無駄なくセッションしてくださる江頭先生って



どんな人なの?



と、先生にまで興味津々(*^-^*)






セッションの中で何回か自分の声を聞いてみるのですが



最初私はエンジェルボイスと言われました。




途中で聞いた声は
リーダーボイスかなぁと





最終的には
エナジーボイスだと(*^-^*)






それだけ声が明らかに変化していくんです。



自分で聞いてもわかります。








そう、このエナジーボイスのポイントは


行動



なんだそうです(*≧∀≦*)



悩んでいいことひとつもないと言われました(笑)





まさに、その通りの状態に陥ってました。






してしまった。




私はこれでいいのです。





これこそが私のいいところ(^^)









このボイスクリアリングにお申し込みしたときもそうでした


感じたままに行動すると必ずいい結果が手に入って広がりをみせます。




私が私らしく生きることが
回りの幸せにも繋がると信じて♡







さぁ、行動(*≧∀≦*)





そして、
江頭先生(*^-^*)
想像した以上に魅力的な方でした。




私いつも感じるんですが

ご縁ある方って
初めて会った感じがしなくて




前から知ってるみたいに感じるんです



僭越ながら
江頭先生も
そんな感じを持ちました。






きっとこれからも続いていくだろうご縁を感じました(*^-^*)






これからもよろしくお願いいたします
m(_ _)m






さぁ、ボイスクリアリングの宿題しよっと(^_^)










まねする息子(*^-^*)♡