みなさまこんにちは(*´∇`*)




最近日常が少しずつ変化している


はまだまきこです(*^^*)






私もそうでしたが、世の中には自分のために生きていない人がたくさんいるんだなぁ


と、実感しております。



批判的とかではなく、わかるわかる

と、いう感覚でしょうか





そんな風に何かに間違って頑張っていたときは
私も辛いことばかりありました。




自分の魂が喜んでいませんでした。





でも、今は少しですが


何が大切なのかわかってきたんです(*´∇`*)


それは、仲間に巡り会えたから






自分の本当にやりたいことに一歩踏み出したから(#^.^#)






そんな、一歩踏み出すにいい機会があるんです(*^^*)










ネイルグランプリ三重定例勉強会


次回は2月22日(月)



テーマは人間力



こんなテーマで話し合える場所ってありますか?

ネイリスト同士、異業種の方、勤めている人、オーナーさん


色んな立場からお話しできて、聞けるのがこの定例勉強会のいいところです(*´∇`*)







毎回、新しい顔の方もいらっしゃいますし、
毎回、来てくださる顔馴染みの方も



初めて会っても、何回会っても



みんな出会えたことが嬉しくてきっと笑顔です(*^^*)







人間力、私なんか、、、

とおもったあなたも


どんなとこ?って

おもったあなたも(*^^*)




私たちは是非お会いしたいです(*´∇`*)









だって10人いれば10人の考えがあって自分ではとっても思い付かないこと


教えてもらえるんですもん♡




私たちはいつもお待ちしております(≧▽≦)




私は仲間に出会って自信をいただきました(*^^*)






お気軽に来ていただける場所です(≧▽≦)




いつもあなたをお待ちしております(*´∇`*)






箸を握りしめて離しません(笑)

あなたは何でネイリストをしていますか?
(≧▽≦)


人間力と共に語り合いましょう♪


第9回 ネイルグランプリ三重定例勉強会
◆開催日時      2/22(月)     13:30~16:00 (13:15受付開始)


◆場所              四日市商工会議所
                  〒510-8501  四日市市諏訪町2-5


◆周辺駐車場
  くすの木パーキング(地下)
  スワンセントラルパーキング/四日市市営駐車場
  などをご利用ください


◆アクセス
  近鉄四日市駅より徒歩7分
  JR四日市駅より徒歩10分
  東名阪自動車道四日市ICから15分


◆参加費用
  2000円

◆申し込み
mquality@titan.ocn.ne.jp

コチラまで

お名前
サロン名
連絡先


をご記入のうえ
お送りくださいませ。


ネイリストグランプリ東海実行委員
濱田眞紀子/近澤みづき