モバイルのアメキャッチャー?で


トンファーげっちゅ(*゚ー゚*)

サボってナンボ(手抜きはほどほどに)


  あちょ~~!!


                                       そんだけw



それから、また釣りネタか、って思ってもらって構わないですが



サボってナンボ(手抜きはほどほどに)


釣りクエストで手に入れたドーピング剤をフル活用して

(ヒロガール+シズマーレ+クリティカーナ)

石狩川上級をコンプ❤


サボってナンボ(手抜きはほどほどに)


念願の壁紙もろたぁ~~~☆(画像荒いのは解像度下げてたから^^;)


んで、そのまま釣りクエスト続けてたら



サボってナンボ(手抜きはほどほどに)


沼のヌシが盾を持ってました


・・・


腹の中にでも入れてたんかね?


この時のバケツの中


ヌシ 銀魚 ヌシ レイクトラウト 銀魚 だったんですよ


ピンクの竿でよく釣れたなぁΣ(~∀~||;)


またドーピング剤 貯めこまなきゃなぁ

限定エリアとかで使うだろうしね☆