期間限定釣り場の「モルディブ」


エサが「ミミズ」しか交換できなくて雑魚ばっか

釣ってて(強い釣りエサは課金だけかい!!)と

思ってたらセンターでサカナと交換できたw

釣りチャレしてたけどここじゃP少なくて

全然進まないから、他で釣って強いエサをもらって

コンプとかするつもりなかったけどいい感じに

手帳が埋まってきたので竿追加してエサと交換して


後2匹・・・


ヌシがきた!!

サボってナンボ(手抜きはほどほどに)


釣れた!!


サボってナンボ(手抜きはほどほどに)


ポチャンの時よそ見してて銀キラー使い損ねて

2回逃した銀を釣ってコンプできました☆

(銀って2匹いる?)


竜宮のときコンプ諦めたので、嬉し❤≧(´▽`)≦


エサ使い切った所でのコンプでした

銀魚の運、まだ残ってたみたいw