ものごっつ、久しぶりに「うしみつジャンプ」しました(笑)


              ↑ 懐かすぃ・・・w


みんなのインする時間が合わんくってなかなか3人とかで


会う事ができなかったけど、


今日は姐さん2人( くりねえ&ちゃこねえ)が偶然にも


お仕事がお休みで連れ釣りしました~~ キャo(^^o)(o^^)oキャ


しばらく釣ってたら真ん中のちゃこ姉さんにヌシが来て


見事釣り上げて、サメパーカーをゲットできたんです!!



サボってナンボ(手抜きはほどほどに)

ひとりだと釣りって眠気とか、エリアの重さとかのイライラで


なかなか集中できなかったり長時間出来ないけど


友と一緒だと話しながら出来てイライラも半減するよね♪


ヌシ釣れたのは、脇を固めた「釣り師」のおかげですかね( ´艸`)?


でも、釣り場が激重で数十分くらいしか


釣ってられなかったんだよね~(;´▽`A``


また、みんなで釣りしたり部室でだべったり、


お庭でのんびりしましょうね❤




【おまけ】


サボってナンボ(手抜きはほどほどに)

前記事の続き?w