テイルズ新作来た。 | 日記
PS3独占でテイルズ新作来たああああああああああああ
PS3に独占でテイルズシリーズ来るの始めてやないっすか。
しかもTOGも完全版でPS3に移植やああああああああああ
やばくなぁいでぇすかぁ?
早くもチカニシが憤慨しとりますねぇ^~^;
散々PS3を扱き下ろしてきた罰が当たったんですねぇ。

ただ、まだ油断は出来ないですよ。
これだけ裏切りを繰り返してるわけですから、
PS3で最初に発売されるということは、
逆に完全版が下痢箱もしくはWiiに移植される可能性があるってことですよ。
やばくなぁいでぇすかぁ?
でも新作が遊べるのはいいことですねぇ^^v
これはヴェスペリアのトロフィーコンプしんといかん。


今日の一枚
浪人日記
相当前に撮った奴
味も覚えていない。


今日はこれから便所掃除とか
キッチン掃除とか、風呂掃除しんといかん。
あの糞ヤクザ会社のことやで退室する時に
めっちゃ法外な料金請求してくるわ。
退室するときにクレジットカードかキャッシュカードもってこいって言われたんやけど、
完全に清掃料ボッたくる気やないですか。
しっかり掃除しとかんと全財産持ってく気やで。


カリ濡らしのまらウェッティ見たい。
面白いんですか?
実家の近くに映画館が無いんですけど、
やばくなぁいでぇすかぁ?
名古屋までいかんと映画もみれんとか。
宮崎にすらシネマコンプレックスあるのに。
電車の往復だけで1200円ぐらいかかるんやけど。


どっかんやっと追いついた。
昨日と今日でいっきに見た。
人造人間18号カワユスなぁ。
フリーザ編なんかより断然面白いんですけど。
エンジェルビーツとかけいおん!!とか見てないからみんといかん。