池田屋 | 日記
今日の龍馬伝はズコーでしたね。
池田屋事件がタイトルになっとるし、新選組の斬り合いが見られると思ったのに、
暗転して事後があっただけでしたねぇ。
でも、血まみれの新選組が闊歩するシーンはカッコよかったですねぇ。
来週は龍馬が屯所に殴り込みらしいで。
来週も見逃せない!

そのあとのNHKスペシャル、アフリカンドリームやっとった。
南アフリカを取り上げとったけど、ヨハネスブルグこえー。
治安わるすぎ。
本当にこんなところでワールドカップやるんすかって感じですねぇ。
ジンバブエ人の移民が急増して、問題になっとるって話やったけど、
日本も人事じゃないですねぇ。
移民を受け入れると治安は悪化するわ、日本人の仕事はもっとなくなるはで、
絶対いいことなんてないから。
移民は絶対反対ですねぇ^~^;


今日の一枚

浪人日記
ビンタンとかいうインドネシアのビールやって。
インドネシアでもビールって作ってるんですね。
しかも結構美味しかった。



E3の日程調べたらもう決まってた。
マイクロソフトは現地時間の6月14日午前10時半
任天堂は現地時間の6月15日午前9時
SCEAは現地時間の6月15日午後12時

日本との時差は、向こうはサマータイムになっとるから16時間。
やもんで、日本時間やと
MSは日本時間6月15日午前2時半
任天堂は日本時間6月16日午前1時
SCEAは日本時間6月16日午前4時

今年も、IGN、1UP、GTTV、gamespot、G4、とかが配信してくれるみたいやね。


E3まであと10日