毎日更新達成! | 日記
よっしゃああああああああああああああああああ
今日で一ヶ月毎日更新達成やああああああああああ
いいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおう

アスペのように毎日更新してきようやく達成できた。
もう満足したんで、6月からは毎日更新はなくなると思います^^v
書きたいことがあったら更新するって感じになると思う。

今日の一枚
浪人日記
ポテチの九州しょうゆとかいう奴売っとった。
めちゃくちゃ美味しいってわけじゃないけど、
独特の風味でそこそこ美味しかったよ。


昨日は半年ぶりに配信した。
久しぶり過ぎて緊張したし、前どういう風に配信しとったか忘れた。
ガソリン入れて、しゃべっとるうちにだんだん思い出してきた感じやった。

一応画面配信はできるっぽいけど、音はステレオミックスとか
ないといかんっぽい。
でも、スピーカから出た音をマイクが拾う感じでも別によさそう。
E3は英語でしゃべるもんで、動画の音はそんなに関係ないっっしょ。
あとは画質やけど、デスクトップの文字はうつらんぽいけど、
それは昔もそうやったきがする。
デスクトップの文字綺麗に映しとる人はどうやっとるにゃろ。
でも、後で録画みてみたら動画はそこそこ綺麗に映っとったもんで、
E3もたぶん大丈夫なんじゃないですかねぇ。


ああああやっばいやっばい
今日は一日頑張るつもりいやったのに、寝てしまった。
最近集中できんくなってきとる。
あと一ヶ月半しかないのにやばくなぁいでぇすかぁ^~^;