お久しぶりです爆笑爆笑
サボってましたー。笑
や、生理中だから妊活ブログも
力入れなくていいかなって笑い泣き


クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん



さて、7周期目のD9!
順調な低温具合で
毎朝だいたい36.30台ですOK

クリニックには
先週の金曜に行ってきました病院

D5の木曜日からクロミッド
飲み出さなきゃならなかったのに
水曜日行けず、木曜日はクリニック休みで
なくなく金曜に行くしかなくガーン

案の定、先生に
『すでに飲み遅れてるから
今日から飲んでよー』と。



先生が生理が来たことにがっかりしてくれて
卵胞のサイズも良かったし、
タイミングもうまく取れたし
クロミッドの副作用もなくて
子宮内膜も厚さ良かったのになーって。






ステップアップ考えてみてって
言われたんだけど…
今のところぱーくすの中で
タイミング以外をやりたい気がなくショボーン
人工授精はあまり妊娠率が
よくない話をインターネットで見るし。

どーしていったらいいのかなえーん






タイミング法、半年以上やってる方
いるのかなーえーんえーんえーんえーん










今回の処方は、
*クロミッド
*トコフェロールニコチン酸エステルカプセル

クロミッドはいつも通り5日分
ビタミンEの方は、28日分


なんか、妊活してるくせに
情報不足だったあたしが悪いんだけど…
ビタミンEって
子宝ビタミンとか着床ビタミンって
言われてるんですね!
もー先生、早く出して、こゆやつえー
ビタミンEはビタミンC
と一緒に摂るといいそうで
サプリメントを薬局で買いましたウインク
ちなみに、旦那にもビタミンEとビタミンC
買いました爆笑爆笑ハート
このビタミンEって男性にもいいみたいで
ぷりっぷりの精子が
生産されるみたいです笑い泣きチュー

ぷりっぷり。笑


今周期こそはお願い!
子宝ビタミン期待してるよーおねがいラブ



クロミッド飲み終わりの翌日
またクリニック行ってきます!

生理も終わったことだし
今日から仲良しやってこっおねがいラブ







Have a good day! 
See y’all soon :) 

ぱーくすピンクハート