おはようございます。
ぱーくすのベビ待ちブログに
ようこそガーベラ


ぱーくす家今朝のご飯は、
ベーコンエッグマフィンナイフとフォーク


台風が近づいてきてるから
風すごいですね台風
みなさんの住んでるとこは
お天気どうですかー??






本日はD24の高温期10日目!
今朝の基礎体温は

36.80

でした爆笑
昨日より上がってるーラブラブ
明日もこのくらいの
体温だったらいいなー照れ




で、お待ちかね
本日のチェックワンファスト様!



{E2052159-D3A2-43D2-BDF2-3AE7BE92FD89}

見事に真っ白ーびっくりびっくりびっくりびっくりえー
ちぇっえーえー


高温期7日目にみた
あの線が恋しいハートブレイク

フライングをするってことは
こーゆーことだな。笑
でも、まだ10日目だし
もしかしたら、明日は
うっすーい線が出るかもだしおねがい
期待を持って
今日もstress freeで
過ごしますウインクキラキラ






っていってもー!
やっぱり気になって
仕方ない笑い泣き笑い泣き
今日は一日中


⚫︎高温期10日目 陰性
⚫︎高温期10日目陰性から陽性
⚫︎チェックワンファスト高温期10日目


みたいなワードで
検索しまくるはず笑い泣き笑い泣き






Thanks for stopping by! 
Have a wonderful day! 

See you next time :) 


ぱーくす