日中は札幌も日差しがありますが、段々風が冷たくなってきたので、

店内のインテリアを秋に変えましたもみじ

 

 

 

先日、

「コルギを受けてみたいが、お店は何店舗もあるし、金額も様々で、どう選んだらよいか」

という電話を受けました。

 

私に聞く??笑

どういう答えが聞きたい?笑

 

 

 

選び方は、

 

直感です!!

直感で気になったところに

行ってください!!

 

 

 

 

飲食店やエステ、美容室、ホテル、洋服、アクセサリー、住居など全て、

直感で決めています。

 

口コミも見るけれど、直感を優先します。

 

 

 

一つに決められないときは、

 

気になるお店全てに行って、

体験してください!!

 

 

 

コルギの施術は、オールハンドだったりマシンを使ったり、色々あります。

施術内容が違うので、当然金額もお店によって違ってきます。

 

 

だから、施術を受けてみて、自分の好みを知るんだよ。

 

 

 

・マシンが好み/苦手/どちらでもいい

・オールハンドが好み/苦手/どちらでもいい

・オイルやクリームを使った施術が好み/苦手

・オーガニックが好み/どちらでもいい

・香りを重視する/しない

・結果や効果よりもリラクゼーションを重視する/しない

・有名人が来ているお店に行きたい/どちらでもいい

・札幌駅や大通りなど中心部のお店が良い/そうでもない

・大人数のお店が好み/苦手

・個人サロンが好み/苦手

・駅から近い方が好み/苦手

・車で行く距離でも気にならない/苦手(行けない)

・家の近くがいい/どちらでもいい

・支払いはカード決済がいい/現金でもいい

・料金の安さが何よりの決め手/そうでもない

 

 

などなど

 

 

私も独立前のカイロプラクティックの施術をしていたころから、

色々受けに行って、好みを知りました。

勉強も兼ねてなんですけどね。

 

 

美容室も色々行きました。

化粧品も色々試しました。

 

 

コースの契約をして途中で行かなくなったり、たくさん失敗していますよ笑い泣き

時間短縮したいな、と思ったこともあったり。

お金が無駄になった、と思うこともありますが、

経験値にしているので、行って良かったと思っています。

 

 

 

 

長くなってしまったので、

明日、私なりのコルギのお店の選び方を書きますねラブラブ

 

 

友だち追加

line@:@lii0688h

ご質問やご予約などお気軽にどうぞ!