マスクをつける生活が当たり前になりましたね。

1枚1枚のマスクをこんなにも大切に使うなんて、思ってもみなかったですよね(;^_^A

 

マスク着用が続き、肌荒れしていませんか?

 

 

ホルミシス布マスク『ビューティスキンマスク』を販売出来ることとなりました!

 

 

 

 

ただの洗えるマスクじゃないんです。

 

 

★JIS規格イオン認定

★天然鉱石樹脂加工

★デオドラント機能

★洗って使える立体マスク

 

 

JIS規格のイオン認定テストでクラス3を獲得したイオンリッチマスクです。

マイナスイオンは、700くらい発生していますよ!

 

 

マスクをつけながらイオンを浴びられ、何回洗ってもイオン発生が維持できる。

マイナスイオン効果で肌に優しい!

 

 

このマスクがすごく立体的なんです!

話していてもずれてこなくって、口がマスクに当たらないので、ものすごく楽です!

たくさん笑ってもずれないので、マスクを直す必要もなくって、マスクの表面を触る機会も減る

ので、安心ですよね。

 

 

施術ベッドにも同じ天然鉱石のシーツを使用していますよ↓↓↓

 

 

 

私は、マスクの中がすごく酸素が多くて、森林の中にいるような感じがしますニコニコキラキラ

生地もサラサラしていて、着け心地も良いですよ!

 

周りの臭いもカットしてくれるので、JRや地下鉄などで通勤する方にもおススメです!

 

良いマスクを見つけましたハート

 

どこ見てる??笑

 

1枚 3,300円(税込)

 

 

マスクはこれからも日常生活に欠かせないものになってくるので、

肌に優しく、優れたモノを。清潔なモノを。身に着けたいですね!

 

 

ご希望の方は、ご連絡をお願いいたします。

発送もいたしますよウインク

 

 

 

友だち追加