先日、ミニオンクリームを使用したセルフケアを、ZOOMで行いました!

大谷さん、ありがとうございます(^^♪

初めてお顔を見る方がたくさんニコニコ音譜音譜

 

 

セルフケアは、毎日軽くやっていましたが、鎖骨のケアで、どんどん赤くなってき・・・真顔

高橋さん、私も一緒でした笑

適当にやっていた証拠ですね。笑

 

 

 

右の上から2番目が私。

首のストレッチをしているように見えますが、脇のリンパを流しています。

はーー、痛かった~

職場でシャッターを閉めて参加していたので、一人だけ背景が倉庫みたい・・・ニヤニヤ

 

 

脇のリンパも痛いけれど、オレンジ矢印のところの体側リンパも痛いよね。

 

 

寝不足や疲れていると、痛くなりやすいので、ここを触って、私の健康状態のバロメーターにしています。

 


 

セルフケア、毎日やろうね!!と終わったじゃない??

・・・・・・・・・・・・・毎日やってる???

 

 

 

意外と、私はやっていますよウインクキラキラ

YouTubeやテレビを見ながら、今日はお腹を重点的に!脇のリンパ!!などと、

ちょこちょこやってます。

 

一緒に頑張りましょうね(*´▽`*)

 

 

本日のZOOM、参加される方はお楽しみに!!

 

 

 

 

札幌は今、桜が見頃です。家の近所のお花たちハート

 

 

横になっちゃった